HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > なにもしないよりも


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

なにもしないよりも

結局、自分にできる支援というのは寄付しかないのか・・・

現状では水や食料、毛布などが一番必要だと思います
しかし、仮設住宅を整備したり、復興にとりかかるとなると
やっぱり何にでも使える現金での支援が一番なのかな

漫画家の赤松健さんが
「企業としての寄付は減税の対象になる」という発言をしていました
本当にそれでいいんですよ
見返りのない寄付というのにこだわる必要はないと思います

「偽善」などと言ってなにもしないことは
あなたが嫌いな「偽善」以下だと思います
できる範囲でいいから、みんなで協力することが必要だと思います
2011年03月13日 19時46分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
