HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 無事です

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

無事です

今朝の地震にはビックリしましたが
家族、きなこさんともに無事です

私は上田市というところに住んでおりますが
断層の関係なのか新潟のが揺れたみたいですね

昨日の地震のあとに
もしかしたら自分のところにも大きな地震がくるかもと思い
懐中電灯や上着などを枕元に準備しておきました

長野新潟の地震直後ですが
きなこさんも一応は起きており
避難する必要もあるかもしれないので
キャリーバッグと餌を用意してあげ
一緒に布団の中で朝まで待ちました

その後も余震は続いておりますが
こちらは体に感じる地震はいまのところありません

本日の夜、東京電力では停電の可能性があるそうで、節電を呼びかけていますね
私のところは中部電力ですが、少しでも多く東京電力に送れるよう節電に協力します

被災、避難されている方には心からお見舞い申し上げます
2011年03月12日 14時28分 | 日記 | | CM(2)
「 」
心配しておりましたが
まずはきなこさんともご無事で何よりです。
怖い思いをされたのではないでしょうか。
まだ余震が続き、不安が募るとは思いますが、
どうぞお気を付け下さいませ。
2011年03月12日15時37分 | 様 ≫ 編集
「 Re: mimiko7020 様 」
ご心配いただき、ありがとうございます
長野県内でも揺れが小さい地域でしたので
家族、きなこさんともに無事です

mimiko7020様もお気をつけてくださいね
2011年03月13日07時20分 | 様 ≫ 編集


管理者にだけ表示を許可する
