HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 十分な注意が必要

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

十分な注意が必要

すごい地震でしたね
私は雑貨屋で時間をつぶしているときに
震度5弱の地震にあいました
最初、浅間山が噴火したかと思いましたよ

東日本を中心に被害がでています
余震・津波はまだ注意が必要だそうです
沿岸部や崖などには絶対に近づかないようにお願いします
また帰宅するために歩いている方も
事故などには注意してください

普段から備えているようで
なかなか平常心での行動はできないものです
冷静に落ち着いて、助け合って行動してください

しかし、津波は怖いですね・・・
2011年03月11日 22時09分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
