HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> きなこさん 1歳 > ダイナミックきなこさん

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

ダイナミックきなこさん

どで~ん!w
110310_001.jpg

おしりが毛布の上でなかなか落ち着かないきなこさんw
寝返りをうつ度にダイナミックな姿勢になっておりますwww

しかし・・・きなこさん、また太った?w
2011年03月10日 22時23分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(2)
「 きなこちゃん、どうしてますか??? 」
やまおくちほうでも
きょうのあけがたにおおきいじしんがあったそうですね。
びっくりしたでしょうね。
こわかったでしょうね。

わがやでも
さいたまけんにすんでるおとうととれんらくがつかなくて
とてもしんぱいです。

おにいちゃんたちはだいじょうぶですか?
おねえちゃんはだいじょうぶですか?

おすまししてたり
ねむねむだったり
へそてんだったり
むっとしてたりするきなこちゃんに
またあえますように。

みなさまがどうぞごぶじですように。
2011年03月12日07時07分 | 様 ≫ 編集
「 Re: Mie 様 」
長野県北部と新潟県中越では大きく揺れたみたいですが
断層の関係なのか、こちらはそれほど揺れは大きくありませんでした

弟さんと連絡とれましたか?
携帯電話はまだつながりにくいようです
災害用伝言板等を利用してくださいね

我が家は全員無事です
東京の親戚とも連絡がとれました
ご心配、本当にありがとうございます

皆様の無事をお祈りいたします
2011年03月12日14時33分 | 様 ≫ 編集


管理者にだけ表示を許可する
