HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 私はキャサリンをやってますw

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

私はキャサリンをやってますw

2月26日!いよいよ3DSが発売ですね~w
みなさん買えましたか?w 私はとりあえず様子見ですw
やりたいゲームもありませんしねwww

3DもさることながらAR技術を使ったのは
実にすばらしいですよね!
今後、ARを使ったゲームってがどんどん出ると
また新しい需要が生まれるかもw

たとえば、ポケモンとかねw
ご当地ポケモンとかが出てさ
ARで捕まえるなんてのは
実にお父さん泣かせでいいと思うw
経済効果だって期待できちゃう?www

新型のPSPの話も出てきましたし
携帯ゲーム機はまだまだ盛り上がりそうですねw
2011年02月26日 21時20分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
