HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > そんなことよりピンボールやろうぜ!

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

そんなことよりピンボールやろうぜ!

パチンコの話ですw

「メディアが報じないパチンコ業界の闇」
ニコニコ動画の生放送がアップされ
ランキングの1位になっていますね~w なかなか面白い話をしていますねw
思ったことは、ひろゆきって結構いい人だね
もっと冷徹な人ってイメージがあったよwww

とりあえず、車内へ子供を放置するっていうのは
パチンコとか関係なく精神病なので早く病院へ行けw
あと借金してまでパチンコしているヤツもねwww

う~ん、ニコニコ動画のヤツは全部見ましたが
みんな大好き「自己責任」じゃダメなんですかね?

「社会経験が少なくて、馬鹿を騙すことが儲かる」って話ていましたが
まったくもってそのとおりじゃないのかな?
馬鹿がお金を使うことで社会って動いているよね
パチンコ店のホールで働く人や機械メーカーの人は
まさに飯うまだと思うんだけどな

だから、単純に廃止ってのはどうなんだろう
これだけ雇用が問題になっているときに
さらに雇用の問題を大きくすることになるじゃないのかな

個人的にはギャンブルはダメだってことは異論ないけど
パチンコって言う遊技は残してほしいなぁw
なんていえばいいのかなw
海外の映画とかでバーにピンボールが置いてあるじゃないですか
あんな感じにちょっとしたゲームとして残してほしいのよw
ってかピンボール台をもっといろんな所に置いてくださいw
玉の動きを見ることこそが最大の楽しみって変態もいるのよwww

パチンコ依存による社会問題が深刻なら
3店方式ってのを違法にすればいいw
あれはグレーではなく黒だからねwww
2011年02月25日 23時03分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
