HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 相撲は文化、大相撲は・・・


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

相撲は文化、大相撲は・・・

大相撲八百長問題・・・('A`)
前々から週刊誌等では話題になっていましたしね
事前の打ち合わせがあったとしてもファンが楽しんでくれればOK的な
プロレスのような楽しみ方だっていいと思うな 問題なのはどうしてここまで大相撲の話を出すかってこと!w
正直、ファン以外の人は大相撲がどうなろうと知ったこっちゃない
なんか去年の今頃もこんな感じで大相撲の話題がニュースのトップになっていたなぁ
ってことで検索すると朝青龍問題でしたw
ちなみに野球賭博は5月www

今年も2月に八百長問題でしょ
次は5月か6月にもう一回事件が起こりそうですよねw

・・・通常国会の期間だから?w
何かニュースになると困る事案があったりしてwww
どちらにしろ、それにしっぽふって飛びつくマスコミってどうなのよ(´Д`)
もう大相撲の話題はどうでもいいっすw

野球賭博、八百長問題
実際、品格がなかったのは運営側で
朝青龍はなんだったんだろうね(´・ω・`)
2011年02月04日 21時56分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
