HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> きなこさん 1歳 > きなこさん、近いです


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

きなこさん、近いです

近っ!www
110203_001.jpg

すっかりコタツになれたきなこさん
一日の大変をコタツの中で過ごしているみたいです(^^;)
外から帰ってきた冷たい足をピトリとつけると噛み付きますw
2011年02月03日 22時47分 | きなこさん 1歳 | | CM(2)
「 こんばんわ^^ 」
きなこさん近いですねw

上目遣い♪

お邪魔しましたー^^
2011年02月05日03時46分 | 様 ≫ 編集
「 Re: たとる 様 」
最近は携帯電話で撮影しているのですが
きなこさんにとっては携帯は敵みたいですw
撮影後に猫パンチくらいましたしねwww
2011年02月05日21時05分 | 様 ≫ 編集


管理者にだけ表示を許可する
