HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > ご馳走さま

スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

ご馳走さま

先日、待ち合わせをしているとき
「遅れるよ~」っとメールをもらい
することもないのでパチンコ店へw
そこで面白いことがあったwww 新台導入の日みたいだったのですが
誰もその新台には座っていないw

まぁ明らかに面白くなさそうな台なので
私もスルーし新台を背中に時代モノのパチンコを打とうと
財布からお金を出してお札を入れたら
「すいませーん」っと男の人に声をかけられた

私:「はい?何か?」
男:「真後ろの新台が潜伏確変状態で放置してありますよ」
私:「えっ、じゃ自分で打てばいいじゃないですか・・・(^^;)」
男:「スロットにいい台があったので、そっち打ちます!」
私:「で、私にどうしろと?w」
男:「今打とうとしている台よりも勝てる見込みがある台を打ってください」
私:「えっ~っと、いいんですか?w」
男:「どうぞ、どうぞw」

正直、かなり不審な感じでしたがその台に移動しました
結果としては・・・1000円で大当り5回w
見知らぬ人、本当にご馳走様でした!www

ちなみに待ち人が着たので
玉を流してその方を探してスロットコーナーに行きましたが
もういませんでした(´・ω・`)
コーヒーくらいお礼をしたかったのに

ってか今のパチンコ台って潜伏確変とかあるのね・・・orz
2011年01月29日 21時17分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
