HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> きなこさん 1歳 > 満腹きなこさん


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

満腹きなこさん

満腹だにゃ~
110126_001.jpg

週一回は缶詰をあげています
もちろんお肉系のねw
やっぱり缶詰のほうが食いつきがいいですね(´∀`)

カリカリはアイムスとフリスキーw
体重管理用のアイムスだけに変えたら
ぜんぜん食べてくれなかったので
フリスキーがないとダメみたいですね
2011年01月26日 22時14分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(2)
「 」
家のニャン太郎は、銀のスプーンのカリカリが大好きでした。
ネコさんによって好みが違うんですね。
きなこちゃん、満腹でいいお顔されていますね。
かわいいなあ。
2011年01月26日23時20分 | 様 ≫ 編集
「 Re: まつぼっくり 様 」
コメントありがとうございますm(- -)m

きなこさんはうちに来た当初からフリスキー大好きです
缶詰ならお魚よりもお肉w
やっぱり好みが結構違うみたいですよwww
2011年01月27日22時39分 | 様 ≫ 編集


管理者にだけ表示を許可する
