HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 世界は簡単に終了する


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

世界は簡単に終了する

2012年、世界が終わる・・・
マヤ暦でしたっけ?w
何か一部では盛り上がっていますねwww 世界が終わる=人類終了ではないと思う
そう考えると世界なんて簡単に終わりそうw

例えば・・・

中国が民主主義国になるw
世界のバランスが崩れて、世界終了のお知らせ

日本が新エネルギーを開発するw
石油で大儲けしている人がいるわけだから
やっぱり世界のバランスが崩れて、世界終了のお知らせw

突然の太陽風により
電子機器がすべて故障するw
人類が死滅するわけではないけど
やっぱり世界は終了するお思うw

人類が宇宙への移民を開始するw
宇宙世紀の幕開けであり、キリスト起源の西暦が終了する
(ガンダム?w)

私的には、地球外知的生命体からコンタクトがあってってのがいいなぁw
コンタクトって映画を最近見たいのでwww
2011年01月22日 22時18分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
