HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 参加国が重要


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

参加国が重要

某ニュースに詳しい人の解説番組等で
TPPについてやっていましたが・・・
どうしても情報を操作しているようにしか感じない(´・ω・`) TPPの話をすると農業の話題になりますが
先ほどやっていた番組でもすごいことを言っていましたねw
「TPPにより、お米などは海外に安く輸出すればいい」だってw

えぇ~っと、どこに輸出するの?(´Д`)
TPPの参加国で、お米を積極的に買ってくれる国ってどこよ?w
アメリカ以外は市場としてほとんどないんだけどwww
そのアメリカだってお米に困っているわけではないんだけど?w
中国?EU?・・・それTPP関係ないからwww

何かTPPによってすべての国と自由に貿易ができるって
勘違いするような情報操作を感じましたよw
2011年01月21日 22時54分 | 日記 | | CM(0)


管理者にだけ表示を許可する
