HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 餅つき!


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

餅つき!

休み!そして餅つき!
101228_001.jpg

形は悪いですが
つきたてのお餅はなかなかですよ(^~^)

「だして~(><)」
101228_002.jpg

切り餅に足形をつけた罰として
幽閉中のきなこさんw
2010年12月28日 21時38分 | 日記 | | CM(2)
「 こんばんは~w 」
お久しぶりです きちゆきですw
今年もあとちょっとですね~w
一年過ぎるの早いです・・・i-229

つきたてのおもち美味しそうですねw
私はきな粉が好きですw
きなこさんじゃないですよw

きなこさんおもちにいたずらしちゃったんですねi-278
幽閉されてる足がかわいいですw

来年もブログ拝見させてもらいますので
来年もよろしくですw
2010年12月28日23時04分 | 様 ≫ 編集
「 Re: きちゆき 様 」
お久しぶりです!
本当に一年はあっという間ですね(--;)

今回のきなこは黒豆きなこでしたw
お砂糖を入れすぎてちょっと甘すぎたかなwww

餅つき機の中に入ろうと
湯気が出ている餅つき機にのぼったりw
切り餅に足跡をつけたり
粉まみれになったり・・・
本当にいたずら大好きで困りますw

はい!来年もよろしくお願いします~
2010年12月30日01時51分 | 様 ≫ 編集


管理者にだけ表示を許可する
