HOME > 月別アーカイブ [ 2010年12月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

良いお年を!

今年もブログをご覧いただき
本当にありがとうございました!(゚∀゚)

諸事情により、今日が今年最後の更新となります

ご覧頂いた方、拝見させて頂いたブログ様
本当ならお礼コメントをすべきですが
今年はちょっとできそうもないです・・・
本当にすいません・・・orz

来年は・・・本当に大変な年になりそうです(--;)
更新できるのかなぁ~、今からちょっと心配w
しかし、可能な限り更新いたしますので
これからも当ブログ、きなこさんをよろしくお願いいたします!

ではでは、良いお年をお迎えください!(゚∀゚)
2010年12月30日 23時53分 | 必読 | | CM(0)

きなタン

にゃんこの舌は意外に長いw
101229_002.jpg

ちょっと目をはなすとつまみ食いw
きなこさんは「つまみ食いしてないよ~」って
口のまわりをペロペロしていますw
2010年12月29日 23時24分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

餅つき!

休み!そして餅つき!
101228_001.jpg

形は悪いですが
つきたてのお餅はなかなかですよ(^~^)

「だして~(><)」
101228_002.jpg

切り餅に足形をつけた罰として
幽閉中のきなこさんw
2010年12月28日 21時38分 | 日記 | | CM(2)

きなこさん隔離されちゃうよ!

「ケンカなんてしなよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
101227_001.jpg

猫と猫とにも相性ってはありますよね・・・(--;)
年末年始のお休みを利用して実家に帰る方の猫を預かるって話がw
きなこさんは変なところで気が強いところがありますから
お預かりするにゃんこにもしものことがあったら・・・((((;゚Д゚))))

とりあえず、顔を合わせてみてケンカするようならきなこさんを隔離だなw
2010年12月27日 22時23分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

きなこさんは入れません

「なんにゃこれ?」
101226_001.jpg

ストーブの熱をコタツの中へ送風するダクトを買ってきましたw
きなこさんが興味津々で猫パンチを連打しておりますwww
注意書きに動物に注意って書いたあったんですが
どう考えてもきなこさんはウエストでつまるので大丈夫そうですw

「省エネ!(゚∀゚)」などと言いながら
買ってきたその日にブレーカーが落ちるという
超浪費をやってのけた我が家ですけど・・・(--;)
(ホットプレートとかレンジなどを同時に使いすぎたw)
しかし、このダクトはいいものだっ!(゚∀゚)
コタツがぽかぽかですよ~
(ただし、ストーブがついているときに限るw)



夏くらいに購入したサボテンさん!
1本が寒さにやられてしまいました(´・ω・`)
室内だから大丈夫かと思っていたんですが
窓に一番近い側がやられました・・・orz

見た目的にもあれなので引っこ抜いたのですが
きなこさんがその作業中に寄ってきてしまい
・・・サボテンにダイブ・・・
「にゃっ!」っと飛び跳ねてなめなめしていましたよw
危ないからサボテンには近づかないでねwww
2010年12月26日 21時59分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
