HOME > 月別アーカイブ [ 2010年11月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

探し物名人きなこさん

コタツからのぞく私の足を狙っているきなこさんw
101130_001.jpg

食卓にぴょーんとジャンプして
がさごそとかつお節を探すきなこさんw
きなこさんには専用の猫様用ふりかけがあるのですが
どうしても普通のかつお節もほしいらしい(^^;)

食卓のかつお節を隠すと
今度はメタルラックにぴょーんとジャンプw
薬箱の中から包帯をひっぱりだして遊びだす(^^;)

自分の興味があるものを見つけるのが本当にうまいきなこさんでしたw
2010年11月30日 21時32分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

くまと添い寝するきなこさん

くまと抱っこしております(´∀`)
101129_001.jpg

某カタログショッピングのおまけのくまが
最近のお気に入りみたいですw
一緒に寝ているんですよ(´∀`)

先日、商店街を散策していたら
ペットショップのショーウィンドウに子猫がいた
生後45日、アメショと何かのミックス、女の子・・・あぁ~本当にかわいい(´Д`)
10分くらいはペットショップの前に立ち止まっていましたwww

彼女の誕生日プレゼントを買うために
お金をちょっと大目に持っていたので
危うく連れ帰るところでしたよw
2010年11月29日 22時15分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

絵の話なんだからね!w

その昔あるデザイナーさんが
「Photoshopで描いた絵は芸術ではない」って発言をしていた

データである以上完璧な贋作が作れるし
使い方さえ覚えてしまえば誰でも描けるから
っていうのが理由らしいんだけど・・・
2010年11月28日 22時44分 | 日記 | | CM(0)

成功してほしいな

「Jコミ」というサイトのβテストがはじまりましたねw
絶版になっている漫画に広告を掲載して無料で公開するっていうコンセプトは
とても面白い試みだと思いますw
2010年11月27日 22時15分 | 日記 | | CM(0)

きなこさん、2回目の注射

怖かったにゃん・・・(><)
101126_001.jpg

はい、病院に行ってきましたよ~w
久々の外出だったので、病院に行くまで
「にゃ~ん、にゃ~ん」っと不安な声で鳴いておりました(^^;)
まぁ病院に着いたらビビッて大人しくなってしまったんですけどねwww

今回も注射は特に嫌がることもなくすんなりだったんですが
やっぱり体温計をおしりに入れられるのは嫌みたいで
めっちゃ暴れて必死で押さえましたよ(--;)

そして、お待ちかねのきなこさんの体重発表w
今回の体重測定の結果、3.68キロでした~!
思っていたよりも少ないね(゚∀゚)
まぁ引き続き体重管理用の餌を中心に与えてみますw

前回の注射は4種ってやつだったんですが
今回はその4種が製造中止になったとかで6種にしました
体調を崩してしまう子もいるということでちょっと心配ですが
今のところ何事もなかったように元気に走り回っていますw

きなこさん、今日はお疲れ様でしたw
2010年11月26日 21時44分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
