HOME > 月別アーカイブ [ 2010年09月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

明日から・・・

明日から10月ですよ~
タバコの値段が上がりますよ~w
(この記事何度目?www)
2010年09月30日 22時21分 | 日記 | | CM(0)

ジャーキングきなこさん

「びっくり!Σ(´∀`;)」
100930_001.jpg

いつものように食休みをしながら
テレビを見ていたら
バタバタっときなこさんの暴れる音がw

だからキャットタワーで寝るのは危なっていったじゃ~ん(´Д`)

寝ている時に足がガクってなる
ジャーキングと呼ばれる現象は
猫にもあるそうですねw
もしかしてそれだったのかなwww
2010年09月30日 21時38分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

サイズアップきなこさん

布団の上で寝ることが多くなってきましたね
100929_001.jpg

昨年と明らかに違う
きなこさんのサイズw
同じ布団の上なのになぁ(´・ω・`)
2010年09月29日 21時57分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

きなこさんアイドリング中

ゴロゴロゴロゴロ・・・
100928_001.jpg

猫のゴロゴロは車?のアイドリングと
同じくらいのゴロゴロらしいですよ!(゚∀゚)
たぶんこのゴロゴロがもっと大きな音なら
さぞかし近所迷惑なことでしょうねw
2010年09月28日 22時38分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

警戒中のきなこさん

何かにビクつくきなこさんw
100927_001.jpg

悠々自適に思われる猫ですが
飼ってみるとその慎重さにビックリしますねw

ちょっとした物音に耳をピーンと立てたり
ビックリして後ろジャンプしたりと
いつも周囲を警戒しています

我が家なんだからもう少しリラックスすればいいのに(´・ω・`)

あっ!新しいテレビきました!
線も消えてハッキリクッキリですよ(゚∀゚)
2010年09月27日 21時05分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(2)
