HOME > 月別アーカイブ [ 2010年07月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

オカルト

先日テレビで久々に心霊特集をやっていたよw
私はオカルトが比較的好きですが
どちらかというとUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどのが好きwww
2010年07月31日 21時50分 | 日記 | | CM(0)

わしょーいw

部屋の温度が40度とかある・・・orz
暖房(パソコン)つけっぱなしは危ないよね
2010年07月30日 22時08分 | 日記 | | CM(0)

鼻ピクきなこさん

「何だかくさいにゃ・・・」
100729_001.jpg

茶の間の隣の畳を交換しました
父曰く「きなこの餌のにおい」だそうですw
私は新しい畳のにおい好きだけどな(´・ω・`)

きなこさんは鼻をピクピクさせて
いつもと違うにおいを楽しんでいるみたいでしたw
頼むから畳で爪とぎはしないでね(^^;)

2010年07月29日 22時22分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

県知事選挙だってさ

きなこさんが暗いところに入り込んで熟睡しているため
本日は写真が撮ることができません(´・ω・`)
(写真のストックもない・・・)

ってことで、雑記を
2010年07月28日 22時24分 | 日記 | | CM(0)

涼をとるきなこさん

「ここが一番涼しいにゃ♪」
100727_001.jpg

茶の間の隣に祖母が使っていた部屋があります
その部屋の襖をあけておくと
ちょうどエアコンの風が入り
一番涼しくなるんですよw
猫は涼しいところよく知っていますねwww
2010年07月27日 21時45分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
