HOME > 月別アーカイブ [ 2010年06月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

惜敗

日本vsパラグアイ
PK戦までいくも惜敗・・・(´・ω・`)
2010年06月30日 22時25分 | 日記 | | CM(0)

きなこさんの楽な格好

この格好が楽なのかな?w
100630_001.jpg

昨日の写真をもう一枚
ティッシュの箱に体を預けて
だら~っとしていますw
2010年06月30日 21時30分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

我が家ときなこさん

我が家にきた日のきなこさんw
我輩は猫である名前はまだない

本日のきなこさんwww
100629_001.jpg

祝!きなこさんが我が家に来て1周年!
う~ん、写真を並べてみると本当にデブに大きくなりましたw

毛の色もちゃんと濃くなりましたね~
ふわふわのきなこ色もよかったですが今の色も好きですw
目の色も変わりましたよ
緑色系のグレーから黄色系になりましたw

仕事から帰宅して
きなこさんを見た瞬間のことを
つい昨日のことのように思い出しますw
(メタルラックの間でうずくまってた)

最初は預かるってことにして父に話したこと
様々な猫グッズを買い漁ったこと
ダニでかゆくなったことw
一年間、きなこさんがいることにより
体験できたことがたくさんあります

家族の一員として
時に癒し、時にかみつきw
本当に我が家のアイドルだよ!(´∀`)

またブログももう少しで1周年です!
コメントをくださった方、閲覧してくださった方
本当にありがとうございますm(- -)m

これからもきなこさんともども
よろしくお願いいたします(`・ω・´)
2010年06月29日 18時40分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

きなこさんと扇風機

ここは風がくるぞ!
100628_001.jpg

扇風機の前に陣取るきなこさんw
去年は扇風機が苦手で逃げていたような気が(^^;)
(首を固定していると逃げるみたいw)

自然の風のほうが好きですが
誰もいないときは一応扇風機をつけていきます
田舎でも窓を開けっ放しは危ないですし
閉め切りだと30度以上になっちゃうもんねw
2010年06月28日 20時34分 | きなこさん 1歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

ドイツ vs イングランド

間違えて記事消してしまった(--;)



ドイツ!ベスト8!
すごい誤審がありましたが
4-1だったので文句はないでしょう

まぁ2-2になっていたらゲーム内容が変わっただろうけど
どっちにしろ、勝ったのはドイツだろうなぁ・・・

EURO2008から2年間
強化をしたか作り直したかの違いは大きいと思う

う~ん、ドイツが勝ったのはうれしいけど
イングランドという強豪が消えたのは残念(´・ω・`)
2010年06月28日 01時34分 | 日記 | | CM(0)
