HOME > 月別アーカイブ [ 2010年03月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

ついついやっちゃう☆きなこさん

ブログを書こうと自分の部屋に入り
パソコンのスイッチを入れ
FC2BLOGの画面を開いたとき・・・・
父が「やられたぁ~」っと言いながら
部屋に入ってきました

100331_001.jpg

はい、確かにやられていますねw
ちなみに父の携帯の充電器は寝室にあります
母が寝室にきなこさんを連れてきて
しばらく放置して置いた最中にやられたみたいですw
しかも2本www

「ごめんなさい、でもついついやっちゃうんだ・・・」
100331_002.jpg

まぁ今日のは母の不注意がいけないよね~(^^;)
飯抜きだね、母のwww
2010年03月31日 23時23分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(4)

はみ出るきなこさん

気持ちよさそうに寝ているきなこさん
しかし・・・
100330_001.jpg

その体勢はどうかと思うなw
お腹が穴からはみ出てるしwww
100330_002.jpg

またキャットタワーの最上部で寝ていました
高いところが好きなのはわかりますが
落下しそうで怖いですよねw

カワハギのおつまみがあるじゃないですか
予想通りにテンションがあがりましてねw
きなこさんに見つからないように食べていますwww

「まぐろ、うまうま」としゃべる猫がテレビでやっていたので
きなこさんも何かしゃべるかなっとマグロを与えてみましたが
プイっとして食べ物として認識しませんでした
どちらかというと乾燥したものの方が好きなのかな?w
2010年03月30日 22時11分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

大人っぽくなりすぎた?きなこさん

大人っぽい・・・いや、老けたようなw
100329_001.jpg

寝起きはすごい老けて見えますよねw
寝返りをしているときに撮影しました
猫の寝返りは気持ちよさそうです(^^)v

カニカマはそのまま与えると
次の日に見事にそのまま排出されるのでw
細かく千切ってあげています

その際に片手にカニカマを隠し持ち
チラ見させながらコタツまで誘導
横になって千切りながらあげると・・・
きなこさんがお腹の上で止まる!

猫って結構鼻息が荒いですよねwww
2010年03月29日 22時58分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

大人っぽくなった?きなこさん

今日のきなこさんは何だか大人っぽい!?
100328_001.jpg

母:「今日のきなちゃんは大人っぽいね~」
私:「そう?」
母:「餌を変えたからだね」
私:「固めの餌だから、顎を使うとか?」
母:「それだ!」
私:「自分で言って何だけど、違うと思うよ・・・(^^;)」

っと大人っぽくなったなぁって話をしていると
きなこさん的には「悪戯をしなければ・・・」ってなるわけですwww

午前は、私の部屋でモニタを倒しそうになり
お昼は、台所の棚の中で、大豆の袋を破り
午後は、母の携帯電話のケーブルを切断
夜は、夕食のタコを食べようとしてぶちまける
本当に今日のきなこさんはいつもにまして悪戯好きでした(^^;)

特に2番目の母の携帯電話のケーブルは問題!
母の携帯は電池がもうダメなので、毎日使用するんですよね
充電しながら電話をしてそのままにしておいた母も悪いですが(^^;)
イヤフォン、Wiiのリモコンのヤツに続く第三の犠牲者ですよ
ケーブルには気をつけるように言ってあったのにね(´・ω・`)

ちなみにケーブルは圧着端子で応急処置
絶縁テープでぐるぐる巻きになってますwww
2010年03月28日 22時30分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

うむ~なきなこさん

「雑記を楽しみにしていたのに残念です」
そう言ってもらえると本当にうれしいです(TT)/~
ご安心を諸事情によりお休みしているだけです
必ず復活しますよ~
エクスペリアとか記事にしたいしwww



「うむ~」って感じのきなこさんw
何か悩み事かなwww
100327_001.jpg

カニカマをもらうために
台所の棚までダッシュするきなこさん
最近は手をグーにするだけで
「もしかして、あの中身はカニカマ?」って感じで寄ってきますw
手をパーにしたときの
「チッ!なんもないのかよ」って顔が面白いwww

きな:「カニカマー!!」
母:「きなちゃん、危ないから台所にこないでね」
きな:「カニカマーッ!!」
母:「ほら、あっちのカニカマ兄さん(私のこと?)のところでもらいなw」
私:「いや、そのネーミングは(^^;)」
きな:「カニカマ兄さん、カニカマおくれ!」
私:「・・・」
2010年03月27日 23時28分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)
