HOME > 月別アーカイブ [ 2010年01月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

器用なきなこさん

車の運転中に大声で熱唱していて
信号待ちで隣の車のひとと
目が合ってしまう気まずさは異常www

ってかね
「オペラかよっ!」って
ツッコミを入れたくなるほどの
美声だったんですよwww



座布団のファスナーを口で開ける
器用なきなこさんwww
(単純にくわえて引っぱっているだけですけどねw)
100131_001.jpg

きなこさんの爪とぎがいよいよもってヤバイ感じですねw
ゴミがすごい出るんでおかしいなぁっと思ったら
噛みついて引っぺがしていましたw
もうボロボロですwww

わりと厚いダンボールの爪とぎなんですが
カンナのようなもので削って
再利用できたらいいなw
絶対まだ使えるってwww
2010年01月31日 23時36分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

ペロッっときなこさん

巷で話題の「iPad」や「Amazon Kindle」
書籍の電子ペーパー化が加速しそうですね
携帯電話のように必須ツールとなりえるのか
まだ何ともいえない状態ですが(^^;)

しかし、ペーパーレスってのは
前から企業では積極的やっていることなので
電子ペーパーを当たり前のように使う時代ってのも
以外に早く来るかもしれませんねw

宣伝や広告関係が電子ペーパーに乗り出せば
「媒体は無料、代わりに毎日広告が表示」なんて
ビジネスが出てくるような気もしますが
今の日本にそこまでパワーのある企業はないかwww
(やれるのはポータルサイトか携帯キャリアかな?w)

ハードの技術は急速に進んでいるのに
ソフトが間に合っていないもどかしさを感じますね



「ペロッ」
100130_001.jpg

「ペロッ」
100130_002.jpg

デジ一で写真を撮る際は基本連写で撮るんですw
(だからピンボケが多いwww)
本日は舌が出ている写真が2枚撮れていたw
食事のあとだったのかな?www

台所や洗面所の流しの中に入るのがお気に入り?w
上から水を出しても平気なんですよね
水浴びをしたいのかな?
もう少し暖かくなったらお風呂に入れてあげようwww
2010年01月30日 23時45分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

ひざの上のきなこさん

政治のお話ですw
ってか某番組にハマコーさんが出ていましたが
なんだろうちょっと心配な感じでしたよね(´;ω;`)

まぁ某番組って言うのは
爆笑問題が出演いているアレなんですけどw

今回のテーマは小沢さんの問題でした
民主党の議員が数名でておりましたが
太田総理(笑)が話している最中
「こいつはなに言ってくれてんだ?( ゚Д゚)」って顔してましたねwww
(そういう表情がテレビだとしっかり流れちゃうw)

マスゴミによって政権を取ることができ
マスゴミに足をすくわれるw
もう白でも黒でも責任を取らないと
納得できない状態になっちゃってますよね
本当にマスゴミのプロパガンダって怖いわwww

個人的には小沢さんには辞めてほしくないw
そのほうが結果的にプラスになりそうだからw
自民が民主をあまり叩かないのもそういう理由かな?www
(支持率がもうちょい低下してからで良いしねw)

どちらにして国民は無視の方向性で間違いないようですねw



昨日のブログ更新中のきなこさんw
ひざが超あったかいwww
100129_001.jpg

本日のきなこさんは・・・
食卓の上のしょうゆをひっくり返すw
食卓の上の蚊帳のようなヤツをぶっ飛ばすw
そしてその中で遊ぶwww
うん、元気いっぱい遊ぶことはいいよね(# ゚Д゚)

猫は顔が通るところなら通り抜けるって言いますけど
通るときに躊躇しますよねw
「これはいけるのか・・・?」みたいな間がかわいいですw
たまに挟まって慌てている様もいいですけどねwww
2010年01月29日 23時44分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

届かないきなこさん

12月にお話した「クソゲーオブザイヤー(KOTY)」の選考が終了したみたいですねw

今回の大賞を受賞したのは
「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」というゲーム
なんと、家庭用ゲーム機限定のKOTYと携帯ゲーム機限定のKOTYの
ダブル受賞という偉業を成し遂げましたw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私のはこのゲームをやったことがありませんが
総評を読みかぎり、売ってはいけないレベルっぽいですねw
PCの18禁ゲームからの移植らしいのですが
バグの多さが受賞の決めてになったみたいですね

バグってのを例えば
あなたがエクセルで計算式を作って
数字を入力したらまったく検討違いの答えが出たとします
あなたはどうしますか?
普通は期待した答えが導かれるように計算式を作り直しますよね?

この開発元は、この作り直すという行為をしなかったんですよw
個人的なものなら別にいいですけど
販売目的だとしたら、要は欠陥品ですねw

ってことで2009年のKOTYも欠陥品が受賞
ゲームソフト開発の暗雲っていうのをひしひしと感じます(´・ω・`)



「この間からイカのにおいがするにゃ!」
隠してあるおつまみ用のイカ燻製チーズを見つけるきなこさんw
100128_001.jpg

「こっちからなら取れるかにゃ?」
100128_002.jpg

「届いた!(`・ω・´)」
でもイカはあげないよwww
100128_003.jpg

あぐらをかいた上で
初めて丸くなってくれた!w
すごいゴロゴロ言ってるwww

きなこさんを乗せたまま
今、ブログを書いておりますw
マウスポインタを目で追っているので
すぐにでもモニタに飛びつきそうですがw
幸せです(・∀・)
2010年01月28日 23時32分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(4)

高所好奇症だよ!きなこさん

受験シーズンですね
私の知人も今週末に試験があるそうです

スーパーやコンビニでも
合格祈願グッズコーナーができていますねw
有名なのは「キットカット」?www

「キットカット」を「きっと勝っと」にかけるってのは
私が受験や試験と無関係になってから流行りましたが
どうしても「きっとカット(切られる)」って意味にとらえ
あまり縁起の良い感じがしないんですwww

あと有名なのは「カール」ですか?w
「ウカール」としてこの時期は売っていますよねw
う~ん、「U Curl」かぁ~w
「U」って単語は英語ではないですよねw
こんな感じの単語がありそうなのはスペイン語www
ってことで「U Curl」でスペイン語翻訳・・・「またはカール」www
あぁ「合格確定」が「もしかしたら合格」になっちゃったよ(´・ω・`)

モノに頼るな!ヽ(`Д´)ノ
がんばれ!受験生!



やっぱり高いところが好き!
(下りられませんでしたがw)
100127_001.jpg

ついにコタツの中で事件が!
「きなこさん、踏まれる」w

コタツの中でいい気持ちで寝ていたきなこさんに気がつかず
母がゴリっと踏んでしまったみたいです
ビックリして飛び出してきましたが
特に怪我はなかったみたいなので安心w
まったく気をつけてほしいよね、きなこさんwww

何かすごく水を飲む日ってありませんか?
朝、お水を交換して次の日までなんですが
今朝はお水の量がすごく少なかったw
あまり水を飲まない子もいるみたいなので
その点は安心なんですが
そんな日はおしっこの量が半端じゃないw
トイレの下におしっこを吸収するシートを敷いているんですが
その限界を突破して、たぷたぷになるんですwww
2010年01月27日 23時39分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
