HOME > 月別アーカイブ [ 2009年12月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

2009年のおわり

たぶん12時になると
FC2が本気を出してくれそうなので
酔っ払っていないうちに
手の空いているうちに更新

今年は本当にいろいろありました!
きなこさんが我が家にきたり
それに伴いブログを開設したり
祖母が他界したり
婚約を破棄されたりとwww

まぁ近年まれにみる当たり年でしたね
(車にも当たったしねw)

きなこさんが我が家に来たのが6月末
ブログを開設したのが7月
約半年間、くだらない内容のブログにおつき合いいただき
本当にありがとうございました

アドバイスや励ましのコメントを下さった皆様も
大変勉強になりました!ありがとうございます!
(お礼コメントができずすいません)

来年もこんな感じでがんばりたいと思いますので
よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ
ではでは、良いお年をお迎えください
2009年12月31日 14時29分 | 日記 | | CM(3)

イカはだめだよ!きなこさん

仕事用のペンタブレットを
マウス代わりに使用しているんですが
クリックがちゃんと認識しないことがある(^^;)

今のOSはマウス操作が基本
絶えず使うものだからこだわりたいw

私は図体のわりに手が小さいので
小さめのマウスがいいんですが
なかなか気に入ったものがないんですよねw

無線(赤外線・青歯)で
小さめのマウスを探しておりますw



寝ててつまんない!(゚Д゚)
091230_001.jpg

お酒のおつまみを大量に購入してきたんですが
その中にイカの燻製がw
買い物袋の中からでもにおいがわかるらしく
きなこさんが袋を食い破ろうとしていましたwww

イカはダメなんだけどな(´・ω・`)
2009年12月30日 23時11分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

暴れ疲れるきなこさん

部屋の掃除をして気がつく・・・
モニタ壊れていたんだ、そういえば(´・ω・`)

本日まで業務の会社が多いみたいですね
年末年始にご実家などに帰られる方
車の運転には十分気をつけてくださいね
雪などで滑りやすくなっているところもあるしね(´∀`)



暴れ疲れて眠る
大魔神きなこさんw
091229_001.jpg

大掃除の最中にテンションがMAXになってしまったきなこさんw
掃除機と死闘を繰り広げておりましたwww

寝起きのきなこさんを見ていると
右前足の肉球を自分でカミカミしているんですが
あれは何なんでしょうか?(^^;)
毛が湿るくらいカミカミしているんですよね
2009年12月29日 23時31分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

わがままきなこさん

子供の頃、おもちゃ屋さんで福袋を買ったんです
中身はアメコミキャラのフィギュアだった・・・(´・ω・`)
それから私は福袋は買っていません

歯医者2回目(><)
奥歯の神経を抜いてもらったんですが
1回目よりも激痛が走っています
ボルタレンを処方してもらってありますが
あれは寝る時用なので今は我慢です・・・

そんな中、iPhoneに変えましたよw
まだ使い方に慣れていませんが
MMSは便利ですねw
便利アプリを探しておりますwww



まわりに興味があっても
決してホットカーペットの上から動かないきなこさんw
091228_001.jpg

一般的にあごの下から首にかけてをなでてあげると
猫は喜びますよね?
きなこさんも例外ではなく
指で軽くさすってあげていると
だんだんまぶたが重くなってくるみたいですw

っというかやめると噛んできますwww

「私が寝るまで気持ちよくしなさい!」
どんだけわがままな子に育っているんだ(^^;)
2009年12月28日 23時02分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

きなこ塗れのきなこさん

本日は毎年恒例のお餅つきをしました
「きね」と「うす」でペッタンペッタンってわけではないですw
物心ついた頃からある半自動餅つき機に
1年に1回だけですががんばっていただきましたwww

皆さんはお餅好きですか?
私は・・・(^^;)

亡くなった祖母がお餅が大好きで
毎年200枚近い切り餅をこしらえていたんですよw
そうなると冬休み中これでもかってくらいお餅が続く・・・
年明けくらいからは流石に見るのも嫌になりますwww

でもつきたてはおいしいと思いますw

あんこときなこw
形が悪いのは父が丸めたからですwww
091227_001.jpg



切り餅のかけらと戯れるきなこさんw
091227_002.jpg

「こいつ・・・はりつくにゃ・・・(´・ω・`)」
091227_003.jpg

お餅つきの最中、いたずらばかりしていたきなこさんw
半自動餅つき機の中に入ってしまったり
つきたてのお餅に猫パンチをやろうとしたり
切り餅に足跡を残したり
きなこさんがきなこ塗れになったりwww

最終的に写真のように
お餅を少しあげたら興味がそちらにいきましたw
食べ物とは認識していないみたい(^^;)
たまに手にくっついてあわてるのが楽しいですよwww
2009年12月27日 23時13分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)
