HOME > 月別アーカイブ [ 2009年11月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

尻尾が太いよ!きなこさん

FC2のログイン画面が変わりましたね
記事を書くときの文字間隔も変わったにかな?
気持ちが悪いですねw

工人舎様がユニークなパソコンを出すそうですねw
10.1インチのノートパソコンにダブルスクリーンwww
某携帯ゲーム機のように縦に2画面ならまだ救えたのに、横に2画面って・・・
デスクトップPCでデュアルディスプレイはやったことがありますが
流石に縦のサイズが10.1インチだと、デュアルにするうまみが少ないようなw

個人的には大好きなメーカーですので
ぜひとも人柱になりたいところなのですが
予算が仕分け対象なので無理っぽいです(´・ω・`)



ちょっと興奮状態のきなこさん
尻尾がいつもの倍くらいありますw
091130_001.jpg

まぁけしかけたのは私なんですけどねw
獲物(私の手)を狙っていますwww
091130_002.jpg

猫草の種だけ買ってきたよ!
これで猫草食べ放題だっ!
土がないけどね!www

この季節は外の土を室内に持ち込むと
暖かい室内で勘違いした虫が活発になりますので
できる限り外の土は室内に入れたくないんですよねw
今年は虫を見るとテンションが上がる方もいますしwww
2009年11月30日 23時31分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

咳をした?きなこさん

とりあえずビールって言ったら
親父くさいって言われました(´・ω・`)

私の場合はビールが比較的苦手で
酔いがまわるのが早いので
最初にビールを飲むことにしていますw
本当は最初から日本酒とかにしたいですけどw
高上がりになることが多いのでwww

入店してからメニューを開いて注文までの時間がやたら長い人がいるから
「とりあえずビール」って言うのが慣例になってしまったんですよねw
本来は好きなものを注文すればOKなはずwww

会社関係の飲み会とかの愚痴で
「上司が無理やりアルコールを・・・」って話がありますが
上司がアルコールを勧めてくる隙を作っちゃだめですよw

よいしょしながらお酌したり注文を聞いたりと
さっさと上司を酔わせた方が飲み会は早く終わるし
気配りできる人だって思わせることもできるのにwww
(上司との飲み会が好きな人は稀ですからねw)



器用に首輪をぐるんぐるんまわしておりますwww
091129_001.jpg

元気に走り回っていたのにいきなりフリーズw
何かあったの?( ゚д゚ )
091129_002.jpg

今朝は早くに目が覚めたので
目覚めのコーヒーをと思い茶の間に行くと
早起ききなこさんに朝の大脱走をされましたw
寝るときには玄関に片付けてしまう猫草が目当てのようで
朝からムシャムシャと猫草を食べてくれましたよw

猫のくしゃみは何度か聞いたことがあったのですが
本日、キャホッキャホッって咳のような声をあげていました
猫草をいっぱい食べたので
毛玉をゲロっとしたいのかなっとも思いましたが心配ですね(´・ω・`)
風邪でもひいたのかな?
2009年11月29日 23時16分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(4)

きなこさんの耳

頼んだ靴は結局届きませんでした・・・orz

体を温めると病気にかかりづらくなるらしい!

体調が悪いなぁって時に体温を測ると
平気で35度をきってくれる私は
きっとすごい病気にかかるのでしょうw

寝起きが低いのですよw
特にこの時期は何もかけないで寝ていることがあるのでwww
・・・寝相がすごく悪いんだ(´・ω・`)

体を温めるというとお灸ですよねw
自宅でできる貼り付けるタイプのやつを使っていますが
お灸をやったことない人は絶対にお勧め!
お灸最高ッ!(・∀・)ってなりますからwww



完全に寝ぼけていますねw
寒いのかな?動きが悪いよwww
091128_001.jpg

写真を撮っているときに気が付いたのですが
動物の耳って面白いですよねw

警戒しているときは
ピクピクと良く動きますが
上のように寝ぼけているときは
ペターっとなっちゃうwww

寝ているところを襲われたらおしまいですよ!きなこさんwww
2009年11月28日 23時24分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

期待するきなこさん

漢方薬を医師から処方されたことがある方、挙手!

(゚д゚)/
私はアレルギーがあるので
小さい頃はにが~い漢方を飲まされましたw

そんな「漢方薬」が危機的な状況にあるらしいですね
っというのも「漢方薬」を保険の対象から除外することが
例の体育館で決定していたそうです

テレビのニュースでは聞いていたのですが
「そんなことあるわけない(・∀・)」っとさらっと流していたら
漢方薬の大手、ツムラ様の社長がコメントを出すほど大事に・・・((((;゚Д゚))))

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い
http://kampo.umin.jp/


とりあえず、できることってことで
電子署名してきましたw

最近、仕事が忙しくて皆さんのブログを拝見することができていません(´・ω・`)
まだ、しばらく忙しいと思います・・・orz



誰かが何かを食べていると
もしかしたらもらえるかもっという期待でいっぱいのきなこさんwwww
091127_001.jpg

猫草はおもちゃじゃありません!
日に日に減っていく猫草の本数・・・
食べているわけではなく、引き抜いているのですwww
2009年11月27日 23時09分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

炬燵に住む悪魔!きなこさん

1ドル86円台キタ――(゚∀゚)――!!
洒落にならなくなってきましたね

よくよく考えると刷新会議の内容は
一般企業にマイナス要素はあっても
プラス要素がないんですよね~

早急に何らかの経済対策・雇用対策をすべきなのに(´・ω・`)

議員の歳費と文書通信交通滞在費、政党への交付金を削減すれば
刷新会議の削減分くらいはすぐに削減できるのでは?
まずはやっぱり自分たちから刷新して貰わないとw
「やってみて、言って聞かせて・・・」の「やってみて」がないwww

危機的状況下で自ら倹約しないでどうするの?
「秘書の給与が・・・」
それこそ量より質でしょwww
(秘書ってなに?問題発生時の影武者?w)

実際に最低賃金で生活をしている人もいるわけですし
自分たちの水準を落とせば可能だと思うなw
マクドナルド会談(100円コーヒー実費)とかもいいと思うwww



大脱走中のきなこさんw
階段からこちらを伺っています
091126_001.jpg

捕獲あと一歩のところまでは行くんだけど
かれこれ1時間追いかけっこをしました(^^;)
091126_002.jpg

ただいま → 寒い!コタツ、コタツ! → コタツに入る → ガブッ! → ( ゚д゚ )

コタツを出した最初のうちは
きなこさんも喜んでもぐっていましたが
最近はストーブの方がいいらしく
コタツに入る機会が減っていたので
油断していましたwww
2009年11月26日 22時53分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
