HOME > 月別アーカイブ [ 2009年08月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

真夜中のきなこさん

日本では何でも横文字にすればいいという雰囲気がありませんか?

「民主党のキーポイントはディスクロージャーにあります」
キーポイントを要点と置き換えるのは無理がありますが
ディスクロージャー?情報公開でよくない?www

会議に出席していると
わざわざ横文字にしている人に出会うことがあります
一番笑えたのは「ブラッシュアップ」w
しかもそれを会議中に連呼w
逆にわかりづらい・・・
正直、ルー大柴さんかと思いましたwww



水を飲みながらも何かに警戒するきなこさん
「あれはっ!・・・」
090831_001.jpg

でっかいねずみさんを発見!
ネコパンチの連打ですw
打つべし打つべし!
090831_002.jpg

真夜中のきなこさん・・・
すごく素敵な寝相ですねwww
090831_003.jpg

昨日は夜遅くまで選挙速報を見ていたため
きなこさんとずっと遊んでいましたよw
かまってビームを出しまくりで
手足をものすごいガブリってされましたがwww
2009年08月31日 23時04分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(8)

興味なしのきなこさん

とりあえず・・・
高速道路無料キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ねぇ、いつから?いつからなの?www
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
ガソリンの値下げはもう来月中くらいでいいよねw
暫定税率の期限切れの際にあれだけもめたのですからwww

私的には批判先が自民・公明連立→民主になっただけw
「劇的な変化はないよ」って民主党議員の方もいっちゃってますしねwww
きっとマニフェスト(笑)も「ツリでした!乙www」ってことになると思いますw

小選挙区でどうしても落としたい方がいましたが
なにやら当選確実のようです・・・orz
やはり民主の追い風は強かったか・・・

過去の人なので
全国ネットでは放送されないでしょうがあの方はもうダメです

昨年あたりから体調を崩して
今回の選挙活動もほとんど自分で行っていませんでした
先ほどテレビで選挙事務所から喜びの声をやっていましたが・・・
中川元大臣なんてレベルじゃねーぞ!
ちゃんとしゃべれてないwww

ってかオムツしたまま議会に出るのかな?

74歳という年齢は
世間的にはまだまだこれからですが議員的にはアウト!
若い民主党候補者(息子以外!)に譲って
はやく引退してください、本当に・・・
実績は認めますが体力的にはもう無理です

これだけ情報がある中
あの方に投票してしまう人が多いこと・・・
もういや、こんな田舎(⊃Д`)

ちなみに比例と重複候補でしたので
小選挙区で落ちても復活するんですけどねwww



選挙速報やっているよ、一緒にみる?
090830_001.jpg

「興味ないにゃん」(プイッ)
政治評論にゃへの道は遠そうですwww
090830_002.jpg

本日は首輪なし!
部屋に誰もいないことが多かったので
猿ぐつわになってしまうと困りますからねw
2009年08月30日 23時41分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

下書き

昨日の記事・・・
下書きのままだった・・・orz
見に来てくださった方
すいません!
2009年08月30日 08時51分 | 日記 | | CM(0)

短い手のきなこさん

明日は選挙ですよ~
皆さん投票に行きましょう!
私は期日前で済ませてありますw



首輪に慣れつつあるきなこさんw
1時間くらいは余裕でつけてくれますね
090829_001.jpg

テレビ台の下になにかを発見!
短い手で取ろうとがんばっておりますw
090829_002.jpg

場所を変えて再チャレンジ!
テレビ台の下には例のねずみさんがおりましたwww
090829_003.jpg

猿ぐつわにならなくなってきましたよ!
鈴の音がしてどこにいるかすぐわかるのは助かります
あとはお散歩用のリードだねwww
2009年08月29日 23時00分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

汚れちゃったね、きなこさん

テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/
私的映像化希望マンガ堂々の第1位!
「いばらの王」が
2010年、劇場アニメになるそうですよ!

King of Thorn
海外サイトで予告が見れるみたい

・・・「いばらの王」、知ってるかな?w



ちょっとずつでも首輪に慣れさせてあげないとね
きなこさんの色が真っ白じゃないのは写真のせいではないですw
本当に汚れています・・・www
090828_001.jpg

ぶふーっ!
蒸し暑いのでちょっとふてくされてますねw
090828_002.jpg

真っ暗な廊下で涼しいところ探しw
もう好き勝手し放題ですwww
090828_003.jpg

きなこさんが汚れているのは
お仏壇の裏側に入り込むことを覚えたからですw
なぜそんなほこりだらけのところにわざわざwww

これでもふいてあげたんですよ
最初は鼻先が真っ黒でしたwww
またお風呂に入れようかな
2009年08月28日 23時22分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(8)
