HOME > 月別アーカイブ [ 2009年07月 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

心配だよ、きなこさん

7月最終日ということで
本日も飲み会でした~orz
お酒好きとはいえ、
つき合いの飲み会は苦手でございます

コメントを頂いていますが
明日しっかりと読んだ上で
お返事を書かせていただきます



写真右側の目の上あたりがすこし薄い・・・
写真じゃわかりづらいですね
090731_001.jpg

帰宅後きなこさんを見ていると
目の上あたりの毛が薄くなっていることに気がつきました
ものすごい勢いで掻いているところなので
薄くなったのかなと思いますが心配です

本日は写真1枚のみ!
申し訳ございません!!
2009年07月31日 23時31分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

きなこさんの宿敵

きなこさんが我が家に来てから
1ヶ月がたちましたぁ~v(≧∇≦)v
きなこさんも大きくなりました!

かわいいって言ってくださる方
本当にありがとうございます!
母が天狗になっておりますwww

また本日はたくさんのブログを拝見させていただきました!
皆さんホントに写真&文章がうまい!
私の文才のなさに愕然といたしましたwww
例のごとく、コメントなしの足跡のみですが
ランキングのポチッはいたしましたので
どうぞご了承くださいm(_ _)m

私:「きなこが我が家に来てちょうど1ヶ月だよ」
父:「そうか~じゃあと1ヶ月だな・・・」
私:「・・・(あぁそういうことになっていましたね、そういえば(^^;) )」



しっぽのアップ
きなこさんは茶トラ白ってことになっていますが
かろうじてトラ柄ですねw
090730_001.jpg

忍法壁走りMAX!!
ここの壁紙はぼろぼろにされております・・・orz
090730_002.jpg

きなこさんの最大の宿敵「コードを束ねるヤツ」
我が家に来た当日よりずっと戦っております
090730_003.jpg

本日はカプリではなくガブリとやられました・・・orz
親指と人差し指の間、痛かった~

ノミ駆除を毎日やっています!
その時にノミを洗い落とすためにせっけん水を使うじゃないですか?

そのせっけん水を飲みたがりますw
また観葉植物のお皿の水も飲みたがりますwww
のどが渇いているのかなと思うんですが
きなこさん用のお水は飲まない
何で進んでばっちぃお水を飲みたがるですかねwww
2009年07月30日 21時53分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(8)

座布団ときなこさん

すっかり夏の空になりましたね~
この季節の空の色が一番好きです

夏バテってしますか?
私は体格のわりに小食なので
夏バテを経験したことがございません
猫も夏バテはありますよね?
きなこさんはガツガツ食べていますがwww

しかし、大食の方ってホントにすごいですね・・・
焼肉にいって大皿2枚とご飯(大)を2杯、
ビビンバ、クッパ、冷麺、その他サイドメニュー
信じられません・・・(^^;)
私はご飯(小)と小皿程度で十分ですwww

おいしく頂いてくれればいいんです
しかし、無理して食べるのは私的にはNG!
ましてや食べ比べ何て・・・



座布団の下敷きになるきなこさん
「助けてよ・・・」
090729_001.jpg

身をよじって何とか脱出!
090729_002.jpg

「ふーぅ!助かった~」
後ろに座布団に閉じ込めた犯人のメタボなお腹がwww
090729_003.jpg

「写真撮ってないで助けてよ!」
ガンを飛ばすきなこさんw
090729_004.jpg

私の車は音がちょっとうるさいのですが
その音をちゃんと聞き分けてくれているそうです
バイクや他の車の音が聞こえると逃げてしまいますが
私の車の音には無関心!
朝仕事に行くときにお見送りしてほしいなwww
2009年07月29日 23時48分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

ご満悦なきなこさん

プライベートがごたごた・・・orz
そうだ!こんな時はきなこさんに癒してもらおう!

きなこ:「zzz」
私:「寝てるし・・・まぁ寝顔も癒しだよね!(・ω・)ジー」
きなこ:「(薄目を開ける)」
私:「きなちゃ~んヽ(=´▽`=)ノ」
きなこ:「フン・・・(そっぽ向いてまた寝る)」
私:「・・・orz」



とにかく狭いところが大好き
かばんのポケットにも入り込みますwww
090728_001.jpg

父に背中をカイカイw
ご満悦なきなこさんwww
090728_002.jpg

「うん?なに?」
(ダンボールに閉じ込められていたのに・・・動じないきなこさん)
090728_003.jpg

かまってほしいのか
最近誰かの後ろをついて歩くことを覚えたきなこさん
特に母が部屋を外した際はドアの前で待っている健気さ

えぇ、もちろん私の足にはカブリとやってきますよ(´ー `)
嫌われているのかな?
2009年07月28日 22時48分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(8)

トラウマきなこさん

大体このブログは
1部が私の日記や思うこと
2部がきなこさんの写真と最近のきなこさん
と2部構成でやっています

1部に関して本当に申し訳ございません
読み返して見るとひどいですね・・・orz
もうちょっとちゃんと書きましょうよ、私!



不思議な花が咲きました
蟲師?
090727_001.jpg



昨晩、ちょっと目を離した隙に
紐付きおもちゃに絡まり大暴れしたきなこさん
はさみで紐を切って救出しました・・・
090727_002.jpg



ハイテンションモード突入
090727_003.jpg

絶対使い方間違ってるよw
ボンボンには興味なし?昨日のトラウマ?
090727_004.jpg

お菓子を狙っています
レーズンは確か食べちゃだめでしたよね?
あれ?それは犬でしたっけ?
090727_005.jpg

本当に昨日は焦りました
いつもは紐をまとめて
きなこさんに見つからないところに隠しているのですが
トイレにいっている最中に
ぐるぐる巻きになっていました・・・orz

物音に気づいた母が救出してくれたんですが
これがもし真夜中だったら・・・
気をつけないと・・・
2009年07月27日 21時18分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(6)
