HOME > カテゴリー [ きなこさん 0歳 ]


--年--月--日 --時--分 | スポンサー広告 | | コメント(-)

二足歩行だ!きなこさん

何か外に面白いものでもあるのかな?
二本足で立っているようにも見えなくはない?w
ってかちょっとセクシーですよねwww
100504_001.jpg

氷下魚ってわかるかな?寒海とも呼ぶのかな?
軽く火であぶり皮をむいて食べる魚の干物なんですが
本日、北海道物産展で見つけて購入してきましたw
もうね、あぶっている最中のきなこさんのテンションがwww

熱いのに手を出してくるんですよw
しょうがないので一欠けらあげました(^^;)
塩分が濃いものは食べちゃだめなんだよ
2010年05月04日 22時44分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

土器ときなこさん

「冷たくてきもちぃ~♪」
土器によりかかるきなこさんw
100503_001.jpg

今日は夏日ですよ!
25度以上になれば夏日です!
暑い!私は寒いのも嫌いですが暑いのも嫌いです
常春の国へ行きたい(´・ω・`)

猫の体温は人間よりちょっと上
きなこさん的には真夏日ですねw
出窓でぽかぽかしていたんですが
のぞいて見ると土器のひんやりを楽しんでいましたw
2010年05月03日 23時09分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(4)

聞き分けるきなこさん

おきあがりこぼしと戯れるきなこさん
やっと遊んでくれましたw
100502_001.jpg

今日もぽかぽか陽気だったので
出窓でお昼寝をしていたきなこさんw

母が出かけて帰ってくると
いつもお出迎えをするらしい、きなこさんw
休日で家にいるのでそれを確認してみましたが
車の音をちゃんと聞き分けていて
停車する前からドアの前で待機するんですねw

私の愛車は諸事情によりマフラーを交換してあります
爆音ってことではなくちょっと低めの音なんですが
ちゃんときなこさんは聞き分けているのかな?w
ドアの前で待機していないので微妙かな(^^;)
2010年05月02日 23時06分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(2)

まだまだコタツのきなこさん

「五月だっていうのに夜は寒くていやになるにゃー」
人間のようにこたつにあたるきなこさんw
100501_001.jpg

今日の晩御飯は回転寿司のお土産
きなこさんのテンションがあがっていましたねw
ガリをあげようとしたら逃げましたけどwww

昼間は暖かくて天気もよかったので
きなこさんは窓から庭を眺め
鳥が飛んでくるたびに「にゃにゃ♪」っと
かわいい声をあげていましたw
でも、きなこさんにつかまるような鳥はいないと思うぞwww
2010年05月01日 23時40分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)

興味がないきなこさん

横顔が凛々しいきなこさん
目線の先には起き上がり小法師がw
100430_001.jpg

起き上がり小法師のおもちゃで
楽しいそう遊ぶ猫の動画をテレビでみたので
「これだっ!」っと思い同じようなものを購入w

猫パンチ一回で飽きた、きなこさん(´・ω・`)
もうちょっと興味を持とうよ・・・(^^;)

我が家ではジューシー柑なる果物がブームw
グレープフルーツとはっさく?の間くらいの味で
酸味が少なくて食べやすい!

で、このジューシー柑を食べた手で
父がカニカマを与えようとしたんですが
「カニカマ~♪臭ッ!!∑(゚ω゚ノ)ノ」って感じの
きなこさんの逃げっぷりが凄まじかったですwww
2010年04月30日 23時18分 | きなこさん 0歳 | 猫のいる生活 | CM(0)
